空を見上げると夕焼けがとても綺麗





少しでも空に近づきたくて非常階段へと足を運びます





すると、紅龍さんが遊びに来てくれたよ









優しいお顔の紅龍さん





でも少し寂しそうにも見えました





元気出してね !!





私は大丈夫だよおねがい





紅龍さん、ありがとうラブラブ






7月5日、満月の夜🌕





この日、満月を目にすることは出来ませんでしたが、龍さん達と共に手を合わせ、感謝の祈りを捧げました照れ





美しい地球に生まれてきたことに感謝します







様々な体験をすることによって、魂が少しずつクリアになっていくこと、ワクワクドキドキして光り輝いていくこと





そして、それを自分自身で感じ気付いていく喜び 幸せ





ラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





🌼あ🌼り🌼が🌼と🌼う🌼









お空から素敵なプレゼント🎁がもうひとつ届いたよ爆笑







「お化けだぞ~」👻👻👻




(なんてね  笑 😁)




こちらダウンダウン






でもね !!





アップアップ 上の写真を逆さにしてみてねウインク






とっても美しい風景だよ🌳





私達の住んでいる地球は本当に美しい✨✨






地球さん🌏️ありがとうドキドキ





地球さん🌏️大好きだよラブラブ





地球さん🌏️これからもよろしくねウインク







小さな祈りが大きな光となって、皆さんのもとに届きますように✨✨✨






今日もおめめさんのお部屋をトントンしてくれてありがとうございましたウインク