お月様を眺めていると、赤い光線を放ちくるくる回っている星🌟を発見したよ




小さなルービックキューブが回っているよう




しかも赤一色のルービックキューブだよ😁




小さいので、拡大して見てね目







空は本当に楽しい




雲も見ていて飽きないよ




大空スクリーンに映し出される愛がいっぱいの素晴らしい演出をありがとうラブラブ




今日は一体どんなメッセージが含まれているのだろう




「いつも見てるよ~」




「いつも感じてるよ~」




ここ最近は、空の見すぎで👁️がダメージ受けたみたい




おめめさん、今後は控えめにね  !!




以前撮った写真を眺めて楽しんでる毎日




うひっひ~グラサン     (っておめめさん動物だっけ?)




窓から見える雲にひかれてベランダ出たよ




面白い形をした雲




虹さん🌈もこんにちは






太陽の光が眩しいよ









この日もキラキラしていたよ







地球🌍(の形をした光)と太陽☀️が一体化







ダウンダウン こちらの素敵な横顔は誰かしらはてなマーク


アップアップ 魔女みたい🧙はてなマーク





サングラス🕶️をかけたあなたは一体どこから来たのはてなマーク    ダウンダウン


グラサン「宇宙から…」       (なんてね)てへぺろ




こちらは最近のおめめさんダウンダウン



左側注目すると

こちらダウンダウン


🦅さんと楽しそうにおしゃべりしてるよ




あれれ… ほうれい線くっきりの横顔 滝汗




最近、娘や職場の子供達に「シワ目立つよ」とか「おばあちゃん!」って呼ばれているおめめさんです




こちらの光の写真ダウンダウンもおめめさんはてなマーク

(勝手にそう思ってます)😅



小さな天使ちゃんと楽しそう👼




孫はいませんが、おめめばあちゃんはてなマーク はてなマーク




これからも頑張りますわよ~  ウインク   笑


「v」








今日もおめめさんのお部屋へ遊びに来てくれてありがとうございます
とっても嬉しいです照れ



これからも沢山の笑顔と沢山のありがとうを届けたいですラブラブ



皆さんの所に沢山の幸せの光✨が届きますように🍀