こんにちは
ネックレスにアジャスターつけました。
実は前日、ちょっと窮屈で最近ネックレスつけてない。このままだとつけないかも?
アジャスター欲しいな。
って思ってたんです。
翌日、片付けをしていたら昔子供に貰ったネックレスが出てきました。
ずっと仕舞ったままで、、、![]()
よく見てみると、アジャスターがついてる!![]()
これを今のネックレスにつけよう![]()
なんと色もシルバーとゴールドでちょうどいい!![]()
これが子供からの物で
アジャスター取った後のネックレス
(いつもBeforeがなくてすみません
)
いつも使ってるネックレスにつけました。
こんな感じ
ネックレスは昔旦那に貰ったもので、今はこの2つしか持ってません。
子供から貰った物を断捨離するのは躊躇しますが、さすがに今の私にはプチプラ過ぎて![]()
小学生が買える金額の物ですから。
それでも長い間残してたんですが、この先もたぶんつけない![]()
使わないまま置いておくよりも、一部でも使う残し方がいいと思いました![]()
親子でコラボできたし、よかった![]()
本当はちゃんとしたお店のアジャスターがいいとは思いますが、高いですし。
これで使い勝手が良くなったので頻繁に付けたいと思います![]()




