今月末からユウイチくんの入院が決まった。


メインはハンマー交換と張弦。

細かいところは鍵盤のガタつき。

もしかしたら響板のひび割れ補修も…

大掛かりな手術…

11月までの入院。

その間はピアノ弾けないかと思ってたけど「オーバーホールする人には無料レンタルありますけどどうします?」と…

もちろんお願いしました!(笑)

どんな子が来るのか楽しみ♪


てことでユウイチくん入院前に記念撮影をしてみました!(笑)

 
 
 
 

 
 


中身色々撮りたかったけどとりあえずハンマーの変わり具合が一番わかりやすいかなと思い…

 
 
 
 
 
 
 
 
 40年以上手付かずだったからねぇ〜


調律師さんも「よくもったと思いますよ〜まぁこの頃のピアノの良いピアノですし!」と…


なんにしろ生まれ変わって帰ってくるのが楽しみだわ〜♪