てことで夏アニメ初回視聴後編!


・しかのこのこのここしたんたん ◎◎

・菜なれ花なれ △✕

・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた △✕

・異世界ゆるり紀行 ◯

・真夜中ぱんチ △

・NieR:Automata Ver.1.1a(2期) △

・かつて魔法少女と悪は敵対していた。 △

・異世界失格 ◎

・負けヒロインが多すぎる! ◯

・なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? ◎

・ATRI−My Dear Moments− ◎




『しかのこ』原作未読で前知識も無く、絵だけできらら系か?と思って観始めたけど…ジェネリックきららですらなく…ハイテンションおバカものだった!!(褒め言葉)

『異世界失格』いつお笑いに移行するかと観始めたけど、思ったより早かったな(笑)
てかそこのネコ耳!お前キャルだろ!

『異世界ゆるり紀行』転生スローライフ系か…と切るつもりで観たけど、双子ちゃんに癒やされたから観ていく!(笑)

『マケイン』原作未読で普段は恋愛ものパスなんだけど、『この美』『リコリコ』のいみぎむる先生キャラ原だからちょっと期待してみた
まぁこのテンポのラブコメなら観ていってもいいかな…?(笑)



以上『◯』はどっちに転ぶかわからんけど、とりあえず観ていくのは17タイトル!

何気に今期も豊作だな…

覇権タイトルはなさそうだけど(笑)