夏アニメが始まった!てことで…

一言感想も書こうと思ったけど長くなるしめんどくさいから数タイトル特筆で…(笑)



・SHY(2期) ◎◎

・NINJA KAMUI ◯

・ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで △✕

・ラーメン赤猫 ◯

・多数欠 ◎

・グレンダイザーU ◎

・異世界スーサイド・スクワッド ◎

・ダンジョンの中のひと ◎

・この世界は不完全すぎる ◎

・天穂のサクナヒメ ◯

・小市民シリーズ ◯

・伊藤潤二『マニアック』 ◎



『SHY』以外は『この世界は不完全すぎる』『ダンジョンの中のひと』が残し候補かな!


そして一応見てみた『魔王軍最強の魔術師は人間だった』は眠くなったから1話完走出来ず…切り(笑)
『ハズレ枠の〜』は…なろう系はもういいやてことで切り(笑)



そんな感じで後編に続く〜