てことでまだ終わってないけど今期アニメの完走まとめ(笑)



・ダンジョン飯 ◎

・ゆるキャン△3 ◎◎

・変人のサラダボウル ◎◎

・転生したらスライムだった件3 ◯

・アイドルマスター シャイニーカラーズ △◯

・怪獣8号 ◎

・夜のクラゲは泳げない ◎

・じいさんばあさん若返る ◎◎

・週末トレインどこへいく? ◎◎

・この素晴らしい世界に祝福を!3 ◎◎

・怪異と乙女と神隠し ◎◎

・バーテンダー神のグラス ◎


以上12タイトル!


今期は豊作で絞りに絞っての12タイトル
残し6タイトル


特筆として、シャニアニに関しては切ってもよかったけどこれでもアイマスPの端くれだから完走に入れたけど、結局最後まで普通につまらなそう(退屈)

終末トレインは残しにするくらい面白かったけど、庭同然の実家最寄り駅前後がごっそりスルーされたのが納得いかなかった…
あと、大人の事情なんだろうけど、最終話前の11.5話とかいう謎の総集編がちょっと笑った(笑)

転スラは正直今までに比べて失速感があった、まぁでも連続2クールでこれから面白くなりそうだから期待!


そんな感じ♪