今更ながらワイヤレスイヤホンなるものを買ってみた(笑)



ワイヤレスは音ゲーには不向きということで避けてたんだけど…

ゲーム内ストーリー観たりする分には問題ないんじゃね?て思い始めて(笑)

て感じで音楽用途メインじゃないから安物で良いかな?とJVCの3000円ちょっとのものを買ってみた♪

で、Amazonでの購入の為翌日着!検証してみた(大げさ笑)



先ずは音ゲーがどれ程不向きか…

シャニ、デレ、リステで試したけど全て最悪だったね…
ここまでタイミングズレるとは…

タイミング調整出来るけどベストにするのはかなり大変…それに繋げたり切ったりする度調整するのはいちいちめんどくさいし…

MVやストーリーはどうなんだろう?

これらは問題無く観れる!

これで有線繋ぐ面倒がなくIDOLY PRIDEの溜まったストーリーを電車移動中とかに消化出来るぜ!(これが1番の目的)て感じ(笑)

iPadでのアニメ視聴も問題無し!




そして音質に関して…

これは全く期待はしてなかったけど値段の割に良い♪

全体的にこもり気味なのが気にはなるけど…

ゲームだと変えられないけど自分設定してるWALKMANならマシて感じかな…?