なんか最近アイマス関連記事しか書いてない感じだけど…(笑)


てことで、前々回から雲行きが怪しくなってきたシャニアニだけど…


6話…普通に面白くない…というか退屈?普通〜に日常見せられてる感じかな…リアルっちゃリアルなんだけどね…


7話…ゲームのストーリーの時からのモヤモヤがなんだったのかがこの回でわかった!(笑)

シャニマスの雰囲気全体的に湿っぽいんだわ…

劇伴がそれに輪をかけてる…

キャラ個性も死んでるし…




これがこの先続くのか?と思うと苦痛かも…?



残そうかと思ったけど、ピークだったユニット回だけ残しかな(笑)


感想記事もとりあえず今回でおわりにして、好転したらアップするかな…と(笑)