秋アニメ完走まとめ♪


とその前に…

劇場版SPY×FAMILY公開3日で興収12億円て…勢い凄すぎる!!



てことで以下本題(笑)↓


・葬送のフリーレン ◎◎

・アイドルマスターミリオンライブ ◯

・ヘルク ◎◎

・Dr.STONE (3期第2クール) ◎

・陰の実力者になりたくて!2 ◯


・ゴブリンスレイヤー2 ◎

・SHY ◎◎

・シャングリラ・フロンティア ◯

・SPY×FAMILY2 ◎◎

・盾の勇者の成り上がり3 ◯✕

・ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 ◯

・私の推しは悪役令嬢。 ◯

・ミギとダリ ◯

・はめつのおうこく ◯✕

・でこぼこ魔女の親子事情 ◎

・転生したらスライムだった件 コリウスの夢(dアニメ3話) ◎



途中切り(△)したのも書こうかと思ったけど、何気に完走が多かったから止めた(笑)


盾の勇者とはめつのおうこくは、辛うじて完走した感じ…


そして今期は、17タイトル中◎◎(残し)が4!内3タイトルが新作!!
でも原作有りきだから個人的には覇権は無し(笑)



しかし、これ程に豊作だと冬アニメがどうなることやら…(笑)