前撮り行きました! | karikari-0513のブログ

karikari-0513のブログ

令和元年5月から婚活を始めて相談所へ登録
あっと言う間でしたが婚活から結婚準備になった顔面偏差値30程度のブログ

前撮りに行ってきました。

 

と言ってもずいぶん前なんですが・・・(笑)

 

3月の初旬でしたのでぎりぎり何か咲くかな!?と思ったのですが残念💦

 

私たちが選んだスタジオさんはインターネットで探しました。

一度見積もりに行ったところは・・・

 

まあ私たちの希望は

・お茶室(別にしっかりしたところじゃなくていい

・公園等でロケ撮影

・お値段が安いところがいいな

 

というわけで有名どころを行った所

上記の項目では20万コース

 

無理ゲローゲローガーンガーン

しかも着る衣装によってどんどん跳ね上がる

 

本当に無理です!

 

というわけでレストラン兼スタジオフォト出張フォトをやってくれるところを見つけて行った所

8万8千円

衣装は確かに少ないですが、どれを選んでも金額変更なし

 

というわけで契約と日にちが上記3月初旬ということで・・・

 

 

 

 

こんな感じになりました。 最後のは手作りのリングピローだそうです。

コロナが心配ですが準備は少しずつ進んでいくんですよね

大変・・・ですが楽しんでいけるといいですね