劇団鯱さんを観劇するのは1年ぶり!




今回お芝居で初めて、
獅子丸さんの長女、ベビーあやのさんを
拝見しましたニコニコ


え!💦
いつのまにこんな大きくなったの〜!?!?
びっくり

それもビックリでしたが、
演技の上手さと、キレイさったらビックリマーク

このコ、きれいだなーって見てましたキラキラ
おねがい

盲目の少女の役、
目線の動かし方も上手い!!
間も上手い!

これは将来楽しみ飛び出すハート
舞踊ショーも初めて拝見したけど、
美人さんだ〜 ルンルン

10歳だそうです!ウインク
長男のおにぎり君は3歳

更に驚いたのは、

3人目がいたびっくりマーク グッド!爆笑


獅子丸さんもいい役者さんになってたキラキラ

新風や特別公演等の篠原さんでの色々な経験が

獅子丸さんを大きくしたな…ニヤリ

役者さんとして

凄くパワーアップしてましたビックリマーク



 口上挨拶

座長/朝陽政次さん

 

 

 

ゲスト 恋瀬川キャビアさん

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト 覇士大虎さん

 

 

 

 



松川翔也さん 

 

 

 兜 蛇々丸さん

 

 

 兜 天馬さん

 

 

ゲスト 太陽さん

 

 

獅童礼斗さん

 

 

美奈月好次さん

 


座長/朝陽政次さん

 

 

 

 

 

 

おまけショット

キャビアさん、

前回お会いしたのは4年前💦

ホントにお久しぶりでした飛び出すハート




合格 3/3へつづく





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ