今月はわたくしなかなか忙しく😅

土日もほぼ予定があり、

木馬館の美松さんには

本日が初出勤でした〜😂

 

美松組の数人の方々から、

“ 遅い〜 ”   と声をかけて頂き🤣

美山組の皆さんも

たくさんいらしてましたビックリマーク

 

やっぱ、いーねぇ〜 美松もびっくりマーク

 

推しと推しのコラボも最強飛び出すハート

グッド!爆笑 

 

 

大阪から来訪の京馬さん、

22日の東海道新幹線の事故の影響で

昼の部は舞踊ショーのみの出演と

なってしまいましたが、

その分夜はたっぷりと、

1部から京馬さんと小祐司さんで

 

「 大経師昔暦 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く第2部お芝居は、

菊池寛原作

「 藤十郎の恋 」

 

おさん茂兵衛、大経師昔暦は、

「 藤十郎の恋 」の劇中劇として登場した作品

下矢印 

口上では相変わらず、

芝居の話が止まらない小祐司さん ww

 グッド!爆笑

 

 

 

 

小祐司さんはちゃんと説明して下さるから

いいですよ〜 ウインク

しかもわかりやすい!

 

ぶっちゃけ、

芝居知識のない、語れない座長さんも

正直いらっしゃいますからね〜ww↘️

 

 

そして、さすが小祐司さん、

ネットの 青空文庫 を見てるみたい おねがい

 

「 藤十郎の恋 」は短い短編小説、

もう一つお薦めで「 恩讐の彼方に 」も

ぜひ見てみて下さい〜!

…との事ですニコニコ

 

下矢印

 


下矢印

 


 

そしてなんと!

新風公演でもお馴染みの脚本家、

坪田塁さんが

今月から半年間毎月、

劇団美松さんに新作芝居を提供するそうです!


 びっくり

 

新しい解釈、斬新な発想でのお芝居!!

 

脚本・坪田塁

バツレッド

演出・松川小祐司

 

 

劇団美松さんだからこその企画ですね キラキラ

 

 

 

劇団美松 座長/松川小祐司さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副座長/大和歩夢さん

 

 

 

南 雄哉さん

 

 

 

藤川雷矢さん

 

 

 

藤川真矢さん

 

 

 

龍  錦さん

 

 

 

市川華丸さん

 

 

 

太夫元 松川さなえさん

 




送り出し

撮れた方だけです。














まえ田食堂さんから
お中元を頂きました〜 ww 爆笑
下矢印



おっ! デザイン夏っぽくて

いいじゃん!ウインク



2/2 へ続く





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ