強制任務のため決して避けては通れない
毎年やってくる人間ドッグの日あせる

予約を申し込んだ日から、
その日が徐々に近づくにつれ、

キョーフ & 憂鬱 &面倒くさい

の塊が心の中に鎮座する…😅

ホント、かえって、体に悪いよ〜えー

おまけに、
一つ歳を重ねるに連れ、
レッドカードの恐怖も増してゆく…😩


子分たちは、
人間ドッグではなく、健康診断の域…

「 バリウムと胃カメラどっちにすんの!? 」
と聞いた日にゃ、
「 あ、まだ私達ないんですよ〜😄 」

しまった!!
ボケツを掘った!

「 あ、そっか〜😂 」


早くこっち側に来い!! ww
ニヤリ


でも、
ほくそ笑んだ事がありました〜!
爆笑


子分が、なんと、1つ再検査に ww

「 糖 」びっくりマーク


他は大丈夫だったけど、
糖だけ、経過観察レベルのBならまだしも
再検査に一気飛び!!

そんなに見た目はデブってないんだけど。


「 お菓子ばっか食べてるからだよ〜 」
「 飲み会控えな! 」

でもお菓子は、食に走るっていうか
ストレスで食べちゃうってのもわかるし、
今なんか、お中元の季節真っ只中。
これでもかとお菓子がやってくる ルンルン

飲み会は、仕事や付き合いもあるし、
同情の余地はあるけどネ


ちなみに私はドッグ終了後は、
午後、時間待たされても
結果が当日に出るものだけでも
結果説明を聞いてきちゃいます。
だって、
郵送で結果が来るまでの2週間、
生きた心地しないじゃないですか〜あせる
😂
でも聞いていっちゃいたい人多くて
けっこう結果説明混んでますあせる

おまけに今回は、
色々オプションを付けちゃったので、
16,000円びっくりマーク の支払い 🤪

ま、1年に1回は、
自分の体の状況を把握するいい機会ですね。


憂鬱な人間ドッグだけど、
唯一の楽しみは、
ドッグ終了後食事券がもらえます🤩


寿司   ステーキ   カップケーキ

何食べっかな〜 爆笑 飛び出すハート


あ、わたくしの座右の銘は、
「 今日も元気だメシがうまい! 」です😄

「 今日も元気ないメシがまずい 」
にならないよう気をつけましょう!ww







人気ブログランキング