凄かった〜びっくりマーク
 
5年ぶりの上演
「 星合世十三團 」 
 
やっぱり凄い人なんだなー、と
改めて思いましたし、魅せられました!!
 
十三代目市川團十郎
 
 
これを1ヶ月 やる凄さといったら、
そりゃ朝からステーキ食べちゃうな 😅
( 團十郎さんのアメブロを拝見 )
 
オープニングの口上で
團十郎さん演じる十三役の説明が
團十郎さんからありました。
 
二役だって大変だと思うのに、
十三役!
台詞混乱しないのか。
 
 
ヘンゲはまさにプロフェッショナル!!
 
目の前で役、衣裳が変わってるのに、
え!  いつ変わったの〜!?!?びっくり
 
目の前で観ているのに
プロフェッショナルすぎて
気付かない役変えシーンも
何ヶ所かありました!
😅
  
 
ここは書いちゃってもいいかな〜ww
 
クライマックス
広くて大きい歌舞伎座の舞台一面に
十三役の團十郎さんの
ダイジェスト映像が投影され、
最後に
成田千本桜のステキなサプライズびっくりマーク
 
歌舞伎座の客席に大量も大量の桜吹雪🌸飛び出すハート
 
感動でした~びっくりおねがい
 

 

クライマックスは
何だかわたくし胸熱くなり感極まって
涙ちょちょぎれてしまいました😭
 
終演後は周りにいた皆さんも
声を揃えて、
凄かった! 良かった~!
と、たくさんの興奮した声が聞こえました!

 

 
私のいた3階席までご覧のとおりびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆演劇で紙吹雪を持って帰ったことないけど、
( 知らずにカバンに大量に入ってたことは
多々ありますが 😂 )
 
思わず頂いてきました!!
 
皆さん拾ってた爆笑
 
廊下まで!
 
夜の部までにキレイにするの
大変そう〜😂

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
3階にあるこの鯛焼き、
求肥も入ってて美味しいですよ~💕
 
 
 
 
 
中村勘三郎さんが大好きだった
ごぼうせんべいニコニコ
 
 
 
 
 
このワイヤーで吊るされるのですあせる
團十郎さんも華麗に空を舞いました✨
やってみたいww 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼の部
 
 
夜の部
 
 
 
 

 

日本の伝統文化、伝統芸能、
歌舞伎
日本人なら尚更もっと観て欲しいですね。
格式は高いけど、敷居は高くありませんよ〜
ウインク
大衆演劇も5千円前後取る事も
多くなってきましたが、
その料金で全然観れます!
 
私の観る席はいつも
3階の5千円前後の座席ですニコニコ
 

 

 
 
そして、
團十郎さんの
36万3千円の写真集!! びっくり
下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

もう1回いっちゃおっかな〜爆笑

 
 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ