本日は本来なら… 

 

 
の予定でした、が、

 

 
下矢印
 

 
でもお芝居良かったです〜!
観劇仲間さんも、
「 林蔵は何回も観てるけど、
今日の林蔵、初めて泣いちゃったよ〜😓 」
 
小寅丸さん、翼さんの熱演に加え、

 

琉希くんの娘役がこれまたドハマリ!!

女役初めて観たけど、上手いビックリマーク

見事な代打ホームランを打った林蔵でした!

 

グッド!ウインク

 

 

 

 

口上挨拶

 

「 当初の予定では、マリア観音の予定で、
楽しみにして下さっていた皆様、

変更を知らずに来られたお客様、

大変申し訳ありませんでした。

もう僕達はやるしかないので!メラメラ

せっかくの東京公演ですので、

千穐楽まで残ったメンバーで頑張ります! 」

 

 

 

「  座長も元気は元気なのですが、

今無理をして役者生命に関わる事でもあったら

大変ですし、

ちゃんと治してくれないと困りますから、

僕らで頑張りますのでと言いました。

千穐楽までお見捨てなきよう、

宜しくお願い致します。」

 

おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 ラストショー

「 火男  〜ひょっとこ〜 」

 

 

 

 

 

グッド!ウインク

 

 

 

 

そして本日は、

質問箱に入っていた質問に

答えるコーナーがおまけでありました ルンルン

 

 

 

そして、丞弥さんも

舞台に顔を出してくれました飛び出すハート

 

劇団丞弥 座長 澤村丞弥さん

 


変更になってしまい申し訳ありません。

千穐楽の日が抜糸なんです…

😅 

 

 

やりたいなーメラメラ    出たいなーメラメラ

ばっかりです💦

 

 

 

 

 

 

琉希くんと、グータッチ飛び出すハート

 


琉希くん、何が一番うれしかった?

の質問に、

座長の退院です、って言ってましたおねがい 

琉希くんも舞踊に芝居に

ホントに頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カッチョイ〜 ラブ


ちなみに髪型ちょータイプ  グッド!爆笑


素でこんなにイケメン✨


こりゃ女子の皆様やられますね ww

 

 

実は…、

歌舞伎町劇場といえば、

ファミマにカフェオレを買いに行った

宝海大空さんともバッタリ遭遇致しましたが、

“ 持ってる ”  ワタクシは、またも!

ゲラゲラ

劇場に入ろうとした私と、

楽屋に入ろうとした丞弥さん。

劇場の前で丞弥さんとバッタリ!

え! このホスト、カッチョいい!🤩

と思ったら、

こんにちは! みたいな表情で

アタイを見てる……



 真顔



!?    あれ〜??  ポーンポーンポーンあせる


なんと! 丞弥さんでした~ビックリマーク  

パー爆笑


まさか丞弥さんがいるとは思わないし、

すっぴん目の前で見たことないし、

場所がら朝帰りするホストかと ww

 😅

丞弥さんがもしホストだったら、

女殺し丞弥地獄ですね (笑)

(  意味不明 爆笑あせる )


😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 質問のひとつ、芸名について、だけ、

ちょこっと書きますニコニコ

 

なぜ、静華に?

 

劇団天華さんにいた時に

名前を決める事になり、

座長の千夜さんから、

静華、京華、

の2つを提案され、

お姉さんと同じでいいや、と静華に。

華は天華の華だそうです。

 

テキトーに決めた名前だったけど、

字画はパーフェクトだそうですww

 

 

琉希くんは本名で、

静華さんは沖縄が好きで、

琉球の琉は宝という意味があり、

希は、座長が、

希望持って生きていって欲しい、と

二人の思いを合わせて、琉希

神妙に聞いてる琉希さんニコニコ

 

 

 

 

 

このカツラは翼さんからの

プレゼントだそうです。

 

 

ツノは丞弥さんのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団澤村 若座長 天海翼さん

 
 
 
劇団橘屋 座長 橘小寅丸さん

 
 
澤村琉希さん

 
 
 
合格 2/3 舞踊ショーへ続く ニコニコ
 

 

 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ