本日は、翼まつり!!


大入りでした~ビックリマーク


本日は夜の部も大入りで、

ダブルの大入りとなりました~飛び出すハート


爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




お芝居は、 

翼版 リベンジ「  森の石松  閻魔堂  」



 そう、

まさに1週間前の土曜日昼の部、

丞弥さんがこの演目でまさかの

肩を粉砕骨折💦


この時はすでに骨折していたんですね びっくり

言われてみれば、

左肩ちょっと違和感がありますね。



お芝居は最後まで上演し幕を閉じたのですが、

結果ケガをしてしまったということで、

翼さんのなかで

丞弥さんの為にもリベンジしたい!

という思いがあったようです!! メラメラ


もし本日も何かケガでもしたら

劇団丞弥さんでは、

閻魔堂は封印します!と静華さん 😅



無事に、リベンジは大成功びっくりマーク


天海翼さんも気合入りまくり、

機敏で気迫満ちた石松を見事に演じ、

カッチョよかった~ビックリマーク


ラストでは客席大拍手!

カーテルコールでは、

立ち上がって拍手される方々も

いらっしゃいました!!



…ホントは、  …実はわたくしは、


また石松〜!?!? も〜いいよォー😩💨


と、正直思っていました😅

ですが、

翼版、観てよかったですびっくりマーク



丞弥さんは、

手術しましたが退院されており、

昨日もちょこっと舞台に出たようですが、

夜中に具合が悪くなり救急病院へ。

お昼の部は裏にいたようですが

舞台には出られませんでした。

でも、夜はちょこっと出たみたいですニコニコ


 


翼まつり 

翼さん、出ずっぱりでした〜爆笑



 劇団澤村 若座長 天海翼さん

  


初めての東京だし、

お客さん来てくれるか不安でした~↘️

 

 

座長が出れなくなって、

 座長の代わりに僕が出て、

お客様が減ったらどうしようと

プレッシャーもありたした。

ありがとうございました!!

 

おねがい拍手拍手拍手拍手拍手

 



お客様より治療費を頂き😂

丞弥さん身代わり人形に

お礼をいわせる静華さん ww

 ありがとォ〜ラブラブ

 


翼くん、一つ言っていいですか!?

出すぎ!ww 

 

 

丞弥さんを懐に入れる翼さん😄

 

 


 

 澤村 琉希さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼さん着替えの為、途中から静華さん舞踊にニコニコ



 澤村静華さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

劇団橘屋 座長 橘小寅丸さん

 

 


 


合格 2/2  翼さん舞踊ショーへ続く


グッド!ウインク





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ