東京初乗りですが、
じわじわお客さんが

増えているのがわかります!

 

本日大入りでした~ビックリマークビックリマーク

 

 

お芝居は

「 丞弥版 森の石松~闇魔堂の最後~ 」

 

 

以前観ていた某役者さんが

もうこればっかりで、

正直飽き飽きしている演目でしたが😅

丞弥さんはどうやるのか興味津々ww 

😁

 

 

歌舞伎町劇場の閻魔堂のリアルさったら!!

LEDビジョンにはかないませんな〜😄

効果抜群!

森の中にひっそり佇む閻魔堂が

ほんとにリアルで、

自分もその場にいる錯覚に陥りました~ニヤリ

 

大衆劇場でこれを体験できるのは

日本でここだけ!!

役者さんも楽しいんじゃないかな〜おねがい

観る側もやる側も歌舞伎町劇場でしか

味わえない醍醐味がありますキラキラ

 

お芝居は正直言って、

丞弥さんより、静華さんの印象が…

ウワサの雄叫び初めて観ました💦

 😂

 

丞弥さんは丞弥さんの石松で、

また石松のイメージが、

がらりと変わりました!

 

 

 

 澤村静華さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団結禾 座長 千道さん

 

 

 

劇団橘屋 座長 橘小寅丸座

 

 

 

澤村すばるさん

 

 

 

澤村風舞さん

 

 

 

丞弥 Boys

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

丞弥 Girls

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

これから「 スナック静華 」開店準備のため、

送りはなし。集合写真でしたニコニコ

 

 

 

 

やっぱり親子🤭 何か似てるww

 

 

劇団澤村 若座長 天海翼さん

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
 
私はお酒飲まないので、
こちらのウタゲは欠席しました😅
 
 
 
合格 2/2へ続く
 
 

 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ