私は、
宝海劇団さんの
2021年12月/浅草木馬館
 2023年11月/歌舞伎町劇場
の2公演でお目にかかっていました。

宝海竜也さんの師匠様だと
聞いた事がありました。


お芝居の出演が主でしたが、
ふんわりと柔らかくて存在感もあり、
味のある役者さんでした。
今年も秋の歌舞伎町劇場、
宝海さんの公演でお目にかかるものだと
思っていました。
訃報に際し、とても残念な思いですショボーン




























(  写真はKANGEKIさまより
拝借させて頂きました🙇  )


音羽寿美三郎様
(初代南條すすむ)
心より御冥福をお祈り申し上げます。






人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ