大衆演劇の役者さん
舞台メイクの専用品をお使いと思いきや、
( もちろん一般と違う物もお使いでしょうが )
意外とプチプラをご使用なんですよね。


わたしの化粧品は、
必要最小限(笑)
ファンデーションは、MAQuillAGE、
あとは、ヴィセ、 KATE、MAC


リキッドアイライナーなんぞ、
買った事も使った事もありませんです(笑)


役者さんは必需品ですよね、
アイライナーニコニコ



 

 



でもYahooで検索したら

出てきましたけど??









ついでに書いちゃいますけど…、

お名前は出せないけど…
大衆演劇の役者さん、
自分の元のくちびる以上に口紅を塗る人💦

男性も女性もいらっしゃいますが、

😅


オーバーリップで検索すると、
下矢印

「 気持ち悪い 」がいっぱい出てきますから、
気持ち悪いと思う人
いっぱいいるんでしょうね😅

大衆演劇の役者さんの中には、
口をすぼめた時にハート型に見せるように
塗りたくってる人もいるみたい、

だけど、

不自然だし、下品だし、
気持ち悪る🤪💦  と思っている方
実はたくさんいらっしゃいますよ〜あせる

私もムリ!😩あせる

お陰様で推しの役者さんにはいませんが😂


周りの観劇仲間さんも同じ事話してましたね。
自分でも気持ち悪くないのかなww



はみ出口紅、
やり過ぎはキモいだけ。

化粧は化けるものだけど、
不快感になっちゃうとそれはもう
” お化け “ になっちゃう〜😓

ご参考までに… 😅



オーバーリップ…

この絵の唇に似てる役者さん、
いる…

😂





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ