新宿・歌舞伎町
(  本来はこの地に
歌舞伎劇場ができる予定だった為、
町名が歌舞伎町となったが、
建設予定はとん挫してしまい、
町名だけが残った。 )

縁ある歌舞伎町で初の歌舞伎公演となる、
東急歌舞伎町タワー
THEATER  MILANOーZa 

「 歌舞伎町大歌舞伎 」

楽しみに行ってきました〜飛び出すハート




























下矢印

カバーは好きな色を選べましたよ〜ウインク



おみやブース ルンルン







シアターミラノ座 
キャパ的にもちょうどよく、最新設備。
音の反響もキレイキラキラ
1階席から


2階


3階

写真ではちょっと遠く感じるけど、
3階でも十分よく観えます!!



 かぶきにゃんたろう!!
じゃなくて、
ワンちゃんが皆様をお出迎え ルンルン
これ、欲しい〜ビックリマーク
爆笑







グッド!爆笑







 
 

 


  


長三郎くん、お茶目でかわゆい〜💕

でもお兄さん(勘太郎さん)と舞った「 流星 」は、

まさにプロフェッショナルびっくりマークでした!!ウインク


勘太郎さんはもう立派な歌舞伎役者さん!
しっかりしていて目を見張りました💕
長三郎さんはあどけなさは残るけど、
著しい成長ぶり!

勘九郎さん七之助さんを目の前にすると
アドレナリンが出てしまう私ですが (笑)
虎之介さんも鶴松さんも
良かったなー、そりゃ上手かった〜💕



お芝居、
「 福叶神恋噺 」

貧乏神が、貧乏な男に恋をしてしまった
恋愛物語!

富くじのシーンでは
宝海劇団さんで演る、
稲荷札を思い出しました!


歌舞伎町ならではの演出もあり爆笑
楽しかった〜ビックリマーク



何人かの方から、
歌舞伎は観たいけど、高いからねぇ…😓↘️と。
私はいつも3千円〜4千円の3等席ですよ ニコニコ
十分観れますよ〜ウインク



おまけ

中野サンプラザが!びっくり

まだ壊されてなかった!






ぜひ歌舞伎町で歌舞伎をびっくりマーク

グッド!おねがい





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ