お芝居は昼の部から続く平手造酒、

「 月見上げる時消える灯 」 

 

なんと夜の部では

篠原・棟梁のゆうたさんが立回りに参加!

ゆうたさん、立回りを習いに行ってるそうで、

目つきガラっと変わり、

その出で立ちまさに役者モード!

途中滑っちゃったけど、

それも上手くかわし、お見事!

  

「 ゆうた君、何者なんでしょう(笑) 」

 

 

そこへツーコンビ登場!

 

「 ちょっと!何それ!! 

あ、あんた達、何なん〜😩💦 」

 

 

「 何なのそのカッコ〜💦

あんた達何歳よォ〜🤪あせる

これが劇団美山の副座長と花形かぃ〜あせる

 

 

おまけに

あんた、何くっつけてんの〜!?!?💦  」

 

 

裏で食べてきた

シュ、シュークリーム!!

 

 爆笑

 

 

 

客席側を間違え、お辞儀する京馬さん(笑)

 

 

「 逆よ、逆!! チュー 」 

あ、こっち!? ww

 

 

 

 

こうたさんのグチ止まらず(笑) 

 グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

なんだか、満足げ京馬さん (笑) 

爆笑

 

下矢印

 

このギャプびっくりマーク😂

 

 

 

 今宵も水を得た魚コンビの
痛快トーク爆笑

 

 

 

 爆笑

 

 

 

ラストショー

「 陰陽師 」

 

 

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリアルな矢の刺さり!!

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

御札がパラパラ〜

 

 

 

 

 

 

 

美山さんならではのラストショー飛び出すハート 

 

 ウインク拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 口上挨拶

 

ふつーに挨拶するたかしさん!(笑)

 

矢は自分で刺した手作業だそう ww

 

 

 笑ってる!! 爆笑

 

 

 

 

 

😂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 集合写真は、

途中から「照明を消そう!」と、

 

2パターン! 

 

 

楽しすぎるぞ!  美山さん!!

 

グッド!ウインク

 

 

 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ