14日のUPがまだですが 😅

花太郎さんの日を先にUPします!ニコニコ

 

 

大衆演劇界、

20才前半の旬の役者さんで

この人ぞ!と、

将来有望に思う役者さんいる!?

という話題になった時、

 

私はこの方一択、

里美花太郎!

と答えます!!

ニヤリ

 

 

昨日のまつりもお見事びっくりマーク飛び出すハート

 

 

シークレットにされていたお芝居は、

昨年の9月、

博多新劇座でお誕生日公演の時に上演された

こちらだった〜💕

関東では初上演!!

 
 
はいり込んで観てしまいました ニコニコ
 

 

毎回毎回まつりの時の演目のセレクトが

そこにいくかい!というような、

粋なセンスをお持ち✨

企画力、発想力、

パフォーマンス力、プロデュース力、

この方は、

総合的に持っていらっしゃる!!


グッド!ニヤリキラキラ

 

そんな持っていらっしゃるメンバーが揃う

劇団美山さんで、

花太郎さんはまるで水を得た魚飛び出すハート

の舞台でした〜びっくりマーク

 

 

芝居の中に浄瑠璃を入れたりする 

その発想!!

舞踊ショーのなかでは

外郎売の長台詞を見事に唱えるびっくりマーク

 

なんと長けてる24歳ビックリマーク

観られた方は判りますよね!

おねがい

今後も益々楽しみな役者さんですビックリマーク


グッド!ニヤリ

 

 

本日は、

来場者先着100名様に

一輪のバラ🌹がプレゼントされましたビックリマーク

私はギリギリ到着だったのでもらえず😂

写真だけ撮らせて頂きました!

 

 

まきまきティッシュは、赤いティッシュ!びっくり

🌹と赤いティッシュ!

なんてキザな(笑) 爆笑ww

 
 真っ赤なティッシュ初めて見ました!
びっくり

でも花太郎さん品があるので、
イヤミにならない素晴らしさ 爆笑ww
 🤭
 
 
 

ラストショー

「孫悟空」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

行くぞびっくりマーク 

 

 

 の、ところで、お相手は

モンキー・マジックを熱唱中(笑)

 

グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍に巻かれる花太郎さん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美山さんの動物系は

生々しい😂

 

 


口上挨拶


 

 

バラもちゃんと開場寸前まで
「 お水につけてました! 」
口上では、
チャチャを入れてくるたかしさんの


終わらないチャチャに、 

「 もういいから〜 チューDASH!

お客さんにちゃんとお礼を言わせて〜!! 」


帰りそうなお客さんに、
( お礼が言いたいから )
「  まだ、帰らないで〜あせる  」
😂
 

 

やっとご挨拶!😅


人数も必要だし大変なお芝居なんですけど、

関東最後という事と、

篠原演芸場の舞台ならできるんじゃないかな、

と、やらせてもらいました!!


 一生懸命やった外郎売より、

タイツの方が受けて…  もやもやムカムカ笑いダッシュ

爆笑



いやいや外郎売素晴らしかったです!!


 グッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

素晴らしいまつりでした!!

 


 

 おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 




おまけ パー爆笑





人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ