お芝居、

「無法松の一生」

 

このお芝居は、

たかしさん演じる松五郎が不憫で

何回観ても涙ちょちょ切れてしまいます😢

私の周りの方々も涙、涙でした😭

 

 

 

こうたさんのスーツ姿も

決まってました~ウインク



けど、たかしさんは…(笑)

 

 

「 売れないサラリーマンみたいな

かっこしてどしたの!?ww

ピチピチのスーツ!😂

紳士服の○○みたいにやってみて! 」

 

 

そう言われ、ポーズをとるこうたさん爆笑

 

一度背を向け…

 

 

はいっ!! シャキ〜ンびっくりマーク

 

 

 グッド!ゲラゲラ

 


「 だっせ〜びっくりマーク 」

 

 

「 あのね、これ、

大衆演劇役者の哀しいサガなんよ、

振り向くと、きばってしまうんよ(笑) 」

 

 

こうやって。 

こんな人ふつーおらんから! 」

 

 

 

オレが見本見してあげるから!

 


 

 



 

 

 笑びっくりマーク  🤣🤣🤣あせる

 


もっと、きばってる〜びっくりマーク


 パー爆笑あせる

 

 


 

 

こうたさんファンの皆様に ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月ニューフェイスが配属されますが、

こういう新入社員1人はいるなww

グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

ラストショー

「 花火の夜 」

 

 

 

総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

花形/里美花太郎さん

 

 

後見/里美祐樹さん

 

 

中村美嘉さん

 

 

中村 葵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回衣裳も違うし、振りも違うし、

 

しかも毎回見事に揃ってるおねがいキラキラ

 

 

今回のこのラストショーは、

ラップが入った舞踊 ルンルン

 

芝居も舞踊もまさにプロフェッショナルびっくりマーク


グッド!おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
爆笑の夜の部につづく ウインク