本日は、たかしとこうたの日びっくりマーク飛び出すハート

 

劇団美山を象徴する、
煌びやかで華やかな世界を

魅せてくれましたキラキラ

 

お芝居は

里美版「瞼の母」


ラストショーは

たかしさん考案の保名と藤娘のコラボ、

「 あさき夢みし 」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜、世界の里美たかしと、

地方の里美こうたのまつり、

こうた主演の「みなしごハッチ」

如何でしたでしょうか〜爆  笑

 


 


誰が地方なの〜、誰が世界なの〜

違います〜DASH!



この「瞼の母」は、

名作中の名作ですが、美山さんでは

15,16年ぶりの上演だったそうです。

 

こうたさんが

とてもやりたいお芝居だったそうで、

たかしさんに提案、

たかしさんが台本を作って稽古をしたそうです。


たかしさんもこうたさんも上手い!

さすが!! おねがい

 

でも、こうたさんは、

「 難しくて、僕はまだまだだなと思いました。

またやる機会がありましたら、稽古しなおして、

自分のものにできるよう、頑張ります! 」


 

珍しく、こうたさんがたかしさんを

「 やっぱりさすがでした✨ 」と褒めて、


 ご満悦なたかしさん爆笑

 



今日の集合写真は、

ニューフェイスのコが出ていました!

1月の木馬館公演の時に、

まえ田さんに食器を返しにきているのを

よく見かけていましたニコニコ


 

美山さんで修行できるのは

色々な意味で凄く勉強になると思います。

頑張って欲しいですネウインク

 

 



人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ