美山さんのこういう動物系被り物は
ホントに生きてるみたいにリアルでお見事びっくりマーク 
毎回見応えのあるショーですキラキラ
グッド!ウインク
 

本日夜の部ラストショー
一休の虎退治
 
 宝海劇団の三代目ボーイ豆タンクさんの
お誕生日公演の時に
この虎が出没しました!!
 
あれれ??
美山さんの虎だよな〜、
貸したのかな!?!? 🤔
 
… なんて、思っていましたが、

やはり、たかしさんが
三代目のお誕生日公演に
華を添えてくれた( 貸してくれた )
みたいです!!

グッド!ウインク ✨
 
 

 
 
 
 
それに、な、な、なんと!

たかしさんと、豆タンクさんで
(  豆タンクさんは、ちび一休  )
今度一緒にやるみたい〜ビックリマーク 

パーラブラブラブ
 

も〜、絶対関東じゃない〜びっくりマーク
✋😩💨↘️
 
 
観たい〜!
😮‍💨

 
 
 
 
汗だくの皆さん!
ホントにたま粒の汗!!
ビショビショ 😂💦
放心状態の皆様
 
 
 
 
 
 
これ、ダイエットにいいかも!
 
着ぐるみダイエットww!!
🤭💦
 
 
 
虎の餌食になる京馬さんww 爆笑 
 
 

 
以前レポした時のブログですニコニコ
下矢印

 

 
夜の部お芝居は、
「 お江戸土産 」
 
これ大好きなんです!!
グッド!ゲラゲラ
 
あんた、役者なんかにハマッちゃダメよ〜💨
と芝居を観に行き、
まんまと役者に♥を奪われ帰ってきて…

 🤭💦
 
 
この主人公の二人のやり取りは、
聞き覚えのある話がいっぱいでてきますが(笑)、

すべて台本通りだそうで… ww

決してアドリブではないそうです!!(笑) 
 😂
 


2人なのに
飲み物3本頂戴し、ウケるお二人(笑)
😅

 

 

 

 

 

 珍しく口上に葵さんが出ていたので

パチリカメラ

 

 

 

けん玉を持ってきた花太郎さん。

灯台という技をやるそう!ウインク

 

 

客席に降りて

花太郎さんのけん玉を観覧する京馬さん(笑)

 

  

せ〜の!


 

 

 

 爆笑


 

ヘタっぴ!💦 見た!? いまの〜!?

なぜかこっちをみた京馬さん(笑)

 

 

しょうがないわね、見てなさい!

 

 

え〜

 

 

あら? できたワ!!


できた自分に驚く京馬さん!!(笑)

 

けん玉のことは舞台の事より詳しいそうです!

グッド!ゲラゲラ 

 

 



美嘉さんの愛猫ちゃん

おはぎちゃん登場!!

 


こす?にゃんちゃんも登場!!

しっぽ長っ!びっくり かわゆい〜💕

からくさ模様のバンダナ

色違いでしてる〜ルンルン


 おはぎちゃんは唐草定番の緑でした!

ラブ

 


散々けん玉をしたのに、

一瞬にしてネコちゃんに

お客さんを奪われた2人(笑) 爆笑

 

返してよ、ワタシのけん玉タイム!

泥棒ネコ!! 笑い泣き


グッド!ゲラゲラ

 



ちなみにうちの実家で飼ってた猫は、

初代・権兵衛と

二代目・タマでした(笑)


お医者さんいくと、

○○権兵衛 様

○○タマ 様

と、薬をもらってました!爆笑


 

 

 
人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ