今日も楽しかった〜びっくりマーク飛び出すハート

ラブ


美山さんも楽しかったと思うww てへぺろ


“ 気 ” ってあるんですよね。

舞台側の気、客席側の気

今日は特に、

全体のボルテージ熱かった〜💕


グッド!爆笑



昼の部お芝居

里美版「 鶴八鶴次郎」 

鶴八は、演者側のお話


夜の部お芝居

「 お江戸土産 」は、

観る側のお話


両方を楽しめた1日でした~ビックリマークウインク



 

「 鶴八もシャッフルしようか! 」

という話になったそうですが、

反対しかなかったそうです!(笑)



鶴八鶴次郎は、痴話喧嘩がメインのお芝居。

会話の続く芝居は難しい。

たかしさんがいい事仰ってました〜ニヤリ 


単純な物語でも

演じ手がよけりゃ名作になるし、

どんなにいい物語でも

演じ手が下手なら駄作になる

 ニヤリ

 

 

 

 


「 それなぁ〜に!? 」


 

 「 えっ!? 」

 


「 笑! は!? 友達じゃないよ~ チューDASH!

同級生でもないの〜!(笑) 」

 

爆笑

 

 

「 今月は仕事は休んで下さい〜。

いろんな手を使って休んで下さい (笑)

で、来月からまた働いて、お金を貯めて、

次の美山また観に来て下さい! 」爆笑

 

 

 

 

ラストショー

パンデミック

 

 

 総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

花形/里美花太郎さん

 


 

 



 棟梁のゆうたさんも一緒にウインク

 

 

 

 


集合写真もわちゃわちゃ楽しそうな

美山さんww ゲラゲラ

 

 

 

グッド!爆笑




夜の部へつづく ウインク





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ