TODAY'S
 
初日・夜の部


  

4日に上演する「 曽根崎心中 」 

 

大衆演劇や美山さんも定番のお芝居の1つですが、

今回は通常の美山版の配役をシャッフル!!

 

本日 夜の部では、4日のシャッフル配役した曽根崎上演に向けて、ジャンケンが行われました〜ビックリマーク

 


美嘉さんは高確率で主役を射止めるらしいのですが、今回も見事、徳兵衛役をゲット🤭

 


でも御本人はお嫌だったみたい…😅



まずは徳兵衛!

じゃんけん 


ぽ〜ん!! 



やはり案の定、

順調に美嘉さんが勝ち進み… 

とうとう決戦へ!

美嘉さんの勝利に怯える舞 ww  グッド!ゲラゲラ

 


 

嫌がる美嘉さん(笑)😅

花太郎さんに助けを求めにいくも…

口笛

 

 

 

やっぱり勝ってもーた!!

😂


徳兵衛は美嘉さん〜爆笑


うなだれる美嘉さんww



美山の皆さん大喜び(笑) 爆笑 

 

 


そしてこちらは逆に、

お初役をやりたかった京馬さん!

なんと!京馬さんも見事勝ち進み…


その時の喜びの舞です!(笑) 爆笑

 

 

 

 

ワオ~!!

 

 

 

 

 

 よっしゃ~びっくりマーク飛び出すハート

 


 ほっほっほっほ〜音譜

 

😂

 

 

冷めた目の美嘉さん爆笑

 

 

花太郎さんと、お初決戦へビックリマーク

 

あ! 京馬さん勝った〜びっくりマーク飛び出すハート


 

なぜか負けて喜ぶ花太郎さん!!

🤣

 

 


京馬さん、お初確定!! ウインク

 

 

残りの配役も順調に確定し、

 

 

花太郎さん、

二人の仲を壊す役、九平次ゲット!!

 


美嘉さんに握手のご挨拶😂

 

 

てんやわんやと

 

 

次々に決まっていき…

 

 

 

 

 

 

最後はこれまたなぜか?  やっぱり?

たかしさんとこうたさんびっくりマーク 

 


はいっ!!


 4日夜の部の配役決定びっくりマーク


ミニ徳兵衛と、デカお初 (笑)


ウケる~ビックリマーク グッド!爆笑


想像しただけでおもろい!🤣


 

 

 

 

 

 

「 曽根崎心中 」
 
合格 通常Ver.

徳兵衛 = たかしさん

お 初 = こうたさん
九平次 = 京馬さん
おはち = 美嘉さん
おなか = 葵さん
天満屋 = 祐樹さん
平野屋 = 花太郎さん
 
合格 シャッフルVer. 
徳兵衛 = 美嘉さん
お 初 = 京馬さん
九平次 = 花太郎さん
おはち = 葵さん
おなか = ゆうきさん 
天満屋 = たかしさん
平野屋 = こうたさん
 

小さい徳兵衛に、大きいおはつ(笑) 爆笑

二人で心中するのねww
 

いつもと違う、曽根崎心中!

これは観物ですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
昼は通常の曽根崎、
夜はこのシャッフル版、

両方観たいですなー🤣



ラストショー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 爆笑チョキ
 
 
 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ