6ヶ月の関東公演いよいよ最終地、

劇団美山さんの

篠原演芸場公演

が、幕を開けました!!

 

初日は初夏の陽気でお天気もよく、

昼夜とも満員御礼のお客様でしたビックリマーク 

グッド!ウインク

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 




合格 送り出しは無し、終演後に集合写真
 
合格 チケットホルダー、ボールペン、ウェットティッシュ 義援金グッズ、ここだけのグッズ!

  

合格 芝居、舞踊ショーの内容は、いつもの公演とは

ちょっと違います!

これは観たから、といって来ないと、損をします!

 

 

合格 これまで沈黙を守っていた😅

たかしさんのお母様、㐂代子さんが

13日・夜 「 死神 」

20日・夜 「 大阪嫌い物語 」

この2本のお芝居に出演します〜!!

 

 

 

まつりの内容

 

12日 たかし&こうた 新作 里美版「 瞼の母 」

15日 花太郎 ひみつ!

16日 祐樹 新作 総座長が書き下ろしたお芝居

17日 京馬 新作「 丹下左膳 」

18日 たかし 新作「 花火 」

 

 

合格 25日26日 こうたさんお誕生日公演 クラッカー

混雑が予想されますので、早いご来場をお願い致します!ウインク

 

 

とのことですビックリマーク




いや〜、2ヶ月ぶりの美山さん、

やっぱ楽しい! 魅せてくれる!グッド!おねがいキラキラ


美山さんはTOP劇団さんだけど、人気にあぐらをかかず、集客に努力しているのがみえるし判るし、裏切らない! 

相変わらず豪華で華やかで最高な舞台でした✨


ホントにまた来たくなる!!ニヤリ



本日も熱い舞台でした~びっくりマーク飛び出すハート


 

 

 TODAY'S
 
初日・昼の部

 

 

「 昨年の十条、1月の木馬館と、

な〜んにも貼り出しがなかったですから😅

今月はカベ一面貼ってあって、

なんだか気持ち悪いです(笑) 爆笑

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 極端ですが (笑)、

今月は1ヶ月分の演目、舞踊ショーをすべて

出していますので、

好きな時に観たい時にぜひ来て下さい!! 」

 

 


た「  じゃあ僕帰るよ〜! 」

こ「 帰って下さい〜 」爆笑

 

 

来なきゃ損よ〜!

 


 席は無いと思っちゃダメよ〜!

座ればそこが座席です!(笑)

 

 

 

 

 

和気あいあいのなか、

けん玉を持参した京馬さん登場!!

爆笑

 

 

おしりの白いのはパンツのタグ!爆笑

( 裏返しに着用(笑) )

 

 

ドヤ顔 ww ゲラゲラ

 

 

こうたさんの梅川のカツラを拝借、

オンナなので胸を隠す気配り(笑) 爆笑

 

 

 けん玉に挑戦が…

 

 

 ぜんぶ紐が巻き付いていて、

できず!(笑)

 

 

ウケるお二人 ww 😂

 

 

けん玉できず、 

そのまま帰って行きました(笑)

 

 

 

ラストショー


「魅せられて」

このラストショーは初めて観ました!

カッチョいい〜ウインク

 

 

 

 

 

総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

花形/里美花太郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 グッド!おねがい

 

 

 

 

いよいよ美山さんにとっても、

お客さんにとっても(笑) 😂

怒涛の最終公演開幕飛び出すハート


篠原演芸場は座椅子だけがネック…

😅

センターならともかく、

篠原演芸場で昼夜すると、

ガッツリ約7時間ほど

座椅子に座りっぱなしなわけで…あせる

キツイ〜😓


昨日の昼夜でもう腰がヤバっ😨💦

今後大丈夫かな😅



合格 夜の部に続く





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ