秋葉原にある、肉の万世本店









秋葉原といえば、
やっぱり食事は万世 ルンルン

万世自体は閉店じゃないけど、
こちらの本社ビルは今月で終了😢






今月は別れを惜しむ人達で
毎日たくさんの方々が
大行列を作っています!

そしてみんな写真撮ってた爆笑








今月は、3、4階のみ営業ですが、
上階には
焼き肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きもあり、
ビル全体で色々なお肉が楽しめましたルンルン
まさに肉ビル、肉の万世でした!!








万世のお神輿



























肉の万世なのに、
肉じゃないグッズもたくさん爆笑
佃煮、Tシャツ




キーホルダー、ボールペン




どらやき


ハンドソープまで!ww 爆笑



まんせいくらぶは、
よく利用させてもらいましたニコニコ



秋葉原電気街が一望。
中央線の電車がこちらに向かってくる
窓側の座席も人気でした。



1階のラーメンも人気ですルンルン


料理はもちろんですが、
お味噌汁じゃなくて、豚汁なところとか、
クリームソーダのアイスがソフトなところとか、
駐車場が入出庫のところが回転盤で
楽しかったところとか(笑)
このビルで食事したたくさんの思い出キラキラ
秋葉原は、アキバプレイス店に移動。

でも、このビルで食べるのがこれまた
よかったんだよなーニヤリ

寂しいな〜😢



肉の万世  H. P
下矢印




エックス
下矢印




おまけ


万世橋で、マリオカート軍団に遭遇爆笑


この場所、万世橋、
映画「四月になれば彼女は」の映画でも
映ってましたよ〜!

ロケにきたんだ〜ニコニコ

気がついた方いらっしゃるかな〜ww

 グッド!ウインク




人気ブログランキング

人気ブログランキング