映画といえば、
こういう類の映画は
私は必ず1人で観に行きます ニヤリ
そして常席は一番うしろのど真ん中!
両サイドに誰も来るなよ〜ニヤリ
と念をこめながら (笑)
毎度の常席を無事ゲットし、
昨日観てきました〜 おねがいルンルン
 
 
 
こういうラブストーリーの映画って
久々な感じ… おねがいキラキラ
 
 
有名アーティストのMVをたくさん手掛ける、
長編映画初監督の山田智和さん
 
 
山田さんが監督された
この宇多田ヒカルさんのMVも
ステキですが、
 

 

 
自然をとってもキレイに撮られる方!
 
 
四月になれば、でも
波のつづれ織り、波打ち際の海と砂浜を
真上から空撮していたシーンが
とってもキレイで印象に残りましたし、
自然の撮り方や町並みが映えます✨
 
 
話を書いてしまうと
ネタバレになってしまうから書きませんが、
観た後の後味が良い、
ステキなラブストーリーでしたキラキラ
 
風さんのマネージャー、ずっずさんは
大号泣されたみたいですね 😂

私も
ラストシーン&続く風さんの唄声に、
見事に防波堤が決壊😢
マスクを目の寸前まで上げ、
下を向きながら出てきたのでありました😅
 
 
そして、
本編終了し、クレジットが流れると、
大概何人かの方は席を立って出てしまうけど、
3、40人いた客席は、
風さんの曲が終わるまで
誰一人席を立つ方はいませんでした!!
 
風さんの「 満ちてゆく 」は、
完全に映画の一部になってたキラキラ
 
 
「 満ちてゆく 」は、
この映画に歌詞もメロディもピッタリ飛び出すハート
 
ルンルン 手を放す、軽くなる、満ちてゆく ルンルン
 
〜 余計な執着を捨てれば
心は軽くなり、逆に満たされていく 〜
 
映画を観終わったあと、
この曲の歌詞にもあらためて感化されました。
おねがいキラキラ
 
 
 
 
 原作者・川村元気さんと風さんの対談も
掲載されています!ウインク
下矢印

 

 

 
 
 
 
 

 

もちろんこのMVも
監督は山田智和さん ウインク 

 

 
 
 

おまけ

 

私の推しと推しが繋がっていく伝説 (笑)
 
 
Suchmos の YONCE も長澤まさみさんとコラボ。
 
 
そして、風さんもこの御縁。
 
 長澤まさみさん、 
私の中でちょっと特別になった ww
 
グッド!爆笑
 
 
 
グッズもいろいろ〜ウインク
 
 
グッド!おねがい
 
 
 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ