チラチラっと、動画も出してくれてますけど、
正直、全然違いますね、
早乙女太一さんのレベルが
太一さんが動画の中で、
「 毎回違うお客さんなのかな?と思ったら
かぶってるお客さんもいらして… 」と。
そう、
現状の大衆演劇界は、
その劇団その劇団に付いているお客さんや、
おなじみの方々が
ぐるぐる回っているだけ。
でもその方達がいるからこそ
成り立っている面もあるという現実。
篠原演劇企画さんが、
様々な新風を吹かせている興行も
だいぶ多岐にわたり増えてきました!
関東を越えて
大阪ABCホールでのこの公演、
こちらもかなりの第一歩!
皆さま、ご無沙汰しております!
— 新風プロジェクト (@shinpu_project) 2024年2月29日
今年も新風プロジェクト始動いたします💪✨
⚠️速報⚠️
2024年6月 外部公演が決定いたしました!
【東京公演】6月18日(火)・19日(水)
北とぴあ つつじホール(東京都北区王子1ー11ー1)
【大阪公演】6月29日(土)・30日(日)… pic.twitter.com/cVvqACNMCO
コロナ禍がそれまでの世の中の
様々な常識やシステムを変えました。
時代や世の中の状況は変わっていく。
だから変化していかないと。
同じ事をやっていても
ダメでしょうね…。
それに陽之介さんが仰ってた、
「 籠の中にいたんじゃそこしか見えないから 」
役者さんにももっと休みがあって、
歌舞伎や商業演劇や習い事や、
色々なところに出かけたり
肥しや視野を広げたりする機会、
眼福力ももって欲しいなー、と。
太一さんはまさにそれを経験してこれた
役者さんなんですね