このインタビュー、なに〜↗️!!
ラブ

「 ミュージックフェア 」
の発音が永ちゃん仕様!ww 爆笑

「 ちょっとここらで、
おもしろい扉開けることできないかな、
生意気ながらお願いしましたキラキラ 」

グッド!ラブ


ミュージックフェア
放送60周年3000回記念
スペシャルライブ!


男が惚れるアーティスト

カッチョよすぎるぜ
永ちゃんびっくりマーク

 グッド!ラブ
 

 




こちらは DVD & Blu-ray

下矢印

 



実はわたくし、現役時代 (笑)、

永ちゃんの Promotion STAFF でした!


永ちゃんの当時の Caffe & Bar

「 東京ナイト 」

SPECIAL  SECRET  LIVE


あの伝説の永ちゃんライブをご存知の方は

どのくらいいらっしゃるのかな…  おねがいキラキラ




永ちゃん現在の Caffe & Bar

「 DIAMOND  MOON 🌙 」

下矢印








人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ