劇団大川さんで 爆笑

 

 TODAY'S
 
京馬まつり! 昼の部

 

 

劇団美山 副座長 

里美京馬さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

生着替え!ルンルン 

 

 

恥ずかしがる京馬さんww

爆笑

 

 

 

 

😂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

口上挨拶

 


自分の劇団でも

生着替えしたことないんですけど(笑)

皆さんがよくして頂いて、

自分の劇団かなと思うぐらい

楽しかったです!

 

 

 

 グッド!爆笑

  


 


断言されていましたが(笑)

昼は延長30分、

口上は短く終了しました!ww



4/4 京馬まつり 夜につづくニコニコ


 


 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ