本日は、

劇団美松より

松川小祐司さん
大和歩夢さん
藤川真矢さん

そして、劇団美山を退団後、
初めての木馬館!
笑窪さん
( 笑窪さんは23日まで出演 )

4名様がゲストでした~ビックリマーク


劇団美松 座長/松川小祐司さん


副座長/大和歩夢さん


藤川真矢さん


笑窪さん



劇団舞姫 総座長/葵翔太郎さん



劇団勇舞 座長/中村時太郎さん
 

花形/中村市之丞さん


劇団章劇 花形/澤村紫龍さん


劇団舞姫 副座長/葵智也さん


劇団舞姫 飛鳥ありささん



酒飲み&食堂担当/まえ田さんww



爆笑



グッズもいっぱい飛び出すハート








へつづく ウインク




人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ