千穐楽もダブルの大入りビックリマーク

 

今年の木馬館お正月公演、

劇団美山さんの公演も

初日から千穐楽まで、

1度も途切れることなく、

大入りパーフェクトで幕を閉じました飛び出すハート

 そのなかにはダブルの大入りも数回

含まれています✨


ホントにお見事びっくりマークびっくりマーク

 

おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 


木馬館は、

200人で大入り1枚、

400人でダブル


関西では50人、80人で

大入り1枚が多いそうです。


1枚の重みが全然違います!


グッド!ニヤリキラキラ




 

千穐楽、

夜の部お芝居は「釣り忍」でした〜ルンルン


 こうたさんの演目アナウンスに

客席から拍手がおこりましたニコニコ

釣り忍は人気ありますよねー。

 

千穐楽で釣り忍は、私は初めてでした!

 

おまけに

忘れられない釣り忍となりました(笑)

パー爆笑


というのは…


定次郎の本家のお爺さん役だった花太郎さん。

お爺さんのカツラを

誤って荷物の車に積み込んでしまい、

カツラが無い〜😅

急遽、お爺さんから、お婆さんに役変(笑)

おまけに、芝居中たかしさんとのやりとりで

さらに役変し、本家の孫に(笑) 😂


顔の小さい葵さんからカツラを借り…

最初はお婆さん役だった

花太郎さんのその出で立ちも

ベリーキュート💕ww 

グッド!ゲラゲラ


笑いと涙ありのまさにジェットコースター

里美版「 釣り忍 」でした飛び出すハート


 ウインク

 

 


 

 ラストショー & アンコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ〜!

 


盛り上がる準備はできてるかぁ~!!

 


今夜は帰さないよ〜!

 

行くぞ〜びっくりマーク

 

グー爆笑メラメラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 木馬館さいこ〜びっくりマーク 」



客席「 美山さいこ〜びっくりマーク 」

 



 

 客席は総立ち ルンルン


7,8曲!?!?

何曲やったかわかりません😅 

 

 

 

 

 みなさま!
お別れといっても私たちはすぐそこにいます!

(笑)

今月ほど通ってくれない人も

たくさんおられるでしょう!ww


😂


ですが、ぜひとも川越ユーユーランド、

お風呂に入るついでに来てください!

 

4月はラスベガスです!(笑)  」

 

 

 パーえーん

 

 



 おまけ

 

激しいダンシング連打のあと、

優しいお客様がお水を差し入れキラキラ 

 ゴクゴク飲むお二人😁ww

 

 


爆笑




終演後、外に出たらカツラの山!




写真撮れた方だけ

こうたさん、たかしさん


後見/里美祐樹さん


照明/かずまさん



ごはん担当/まえ田さん😂

てへぺろ



22公演観てしまった、通ってしまった😂

今の大衆演劇界のトップ劇団の力量、魅力を
魅せつけられた1ヶ月でした!ニヤリキラキラ
木馬館の美山さんはこれまた格別だった💕


劇団美山の皆さま、
せっかく浅草にいながら
買い物にも出れず、遊びにも行けず、
湯船にもつかれずシャワーだけ、
休み無しの監獄生活でしたが(笑)😅
無事の出所おめでとうございます!!
(  口上で言ってましたww😂 )  



木馬に通った美山常連メンバーの皆さま、
大変お疲れ様でした~ビックリマーク