本日もダブルの大入りビックリマーク

 

昼の部のお芝居と夜の部のお芝居の

たかしさんのキャラが真逆過ぎて爆笑

役者  “ 里美たかし” を二度楽しむ!

そんなお芝居の1日でした~ウインク ルンルン

 

合格 昼の部お芝居は「 故郷の兄弟 」

 

合格 夜の部お芝居は「 里美版/籠釣瓶・裏 」

 


 

木馬館グッズもすべて完売!



 貼り出しもゼロ!





いよいよあと2日で千穐楽!!

 


 

 本日の口上は、昼夜とも

京馬さん & 花太郎さんでした!


ウインク

 


 

 TODAY'S
 
昼の部

 

夜の部の芝居のヒント…

「 ヒント、なんやろな〜!?!?

僕ヒントじゃなく答え言っちゃうので(笑) 」

 

 ん〜

 

 

 裏に相談にいく京馬さん(笑)


 爆笑

 


 

太郎クン、今月早かったねー!!

 

 

次に何処に行くかの話で…

「 2月は川越ゆうゆうランド!、

3月は決まってないんですけど、

ユーワールドです! 」


「 ゆーてるやん!」


爆笑する花太郎さん爆笑

 

 え!?

 

 爆笑

 

 

ラストショー ルンルン

 

 

 


 


 

 

総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 


花形/里美花太郎さん

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 TODAY'S
 
夜の部

 

爆笑あせる

 

 

総座長と座長はちょっと支度が大変なので

僕が口上するんですけど、

総座長と座長はいい役ばっかりで、

オンナを寝取る役は僕ばっかりなんでー(笑)

 

 

 

本日も寒いので靴下ウインク

 

 

お客さんから手渡され…

「 太郎クン、

 めちゃくちゃいいやん!  ユニバーサル! 」


「  は!? ディズニーランドや! 」

 

 グッド!ゲラゲラ

 


 ラストショールンルン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


花太郎さんにいたずらされてる

京馬さんww

 

 

楽すぃ〜なー、美山さん飛び出すハート


ウインク

 

 


 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ