本日夜の部は美山まつり〜飛び出すハート

 

とっても豪華で

多種多様なプログラムでした!!

 

椿裕二座長が、美山さんを

日本一の劇団!

と、おっしゃっていましたけど、

確かにあれだけのことを他の劇団で

 やれるか? 観れるか?

と考えたら、

私の観てきた劇団さんのなかでは

正直他に思い浮かばないー🤔

 

美山さんは、

一人ひとりがプロフェッショナル飛び出すハート

 即戦力!


いや〜強いですねーキラキラ

それをまざまざ魅せつけられた

“  美山まつり ”  でした!!

 

グッド!ニヤリキラキラ

 

 

 

龍も出現!!

これはユーミンさんのライブの龍 ウインク

もちろんそりゃ規模は違うけど、

美山さんの龍もまんざらこれでした〜ビックリマーク

🔥もウインク


 グッド!おねがいキラキラ

美山さんのは、虎もそうでしたけど、
龍もとっても動きがリアル!
 🐲

 

 


本日のお芝居は、

「男のかけひき 会津の小鉄」

 

「 本日はこうたが夜の部から出張、

23日も一日不在です。

粉ミルクとおむつを持たせました〜ww 」

 ゲラゲラ

 

 

ほぼスッピンに、

なぜか眉だけ赤く書いてきた京馬さん 爆笑

 

 

「 ちょっと! あ、あんたっ!

眉毛から血が出てるよ! 」

 

「 出とらんワ! ww 」

 

 

「 紅ショウガついとるよ 」

「 ついとらんわびっくりマーク 」

爆笑

 

 

こんな2人のやりとりを横に、

平穏な祐樹さん(笑)

 

 

ペラペラ、ピーチクパーチク…

 

 


 

おっ!   BGMが!! 音譜


あの曲びっくりマーク

 


ルンルン ほ〜たるのひ〜かぁ〜り〜 ルンルン

 

 

… ふて寝する京馬さん(笑)

😂

 

 

 

 

 

 ラストショー & アンコール

関東最後の千穐楽か!?!?

と、思う程の (笑)

大メドレー & ダンシング ビックリマーク

バレエバレエバレエ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京馬さん、馬跳びビックリマーク

 

 

 

 

 

たかしさんをメンズ軍団が胴上げキラキラ

 グッド!爆笑

 

 

 

 

 

 

ワーイびっくりマーク飛び出すハート

 

 

粉ミルクだ、オムツだ、

東京駅で迷子になってるんじゃないか、

…そんな事を言いながらも、

ちゃんとこうたさんを立てる

たかしさん!グッド!ウインク

 

「 こうた、早く帰ってこいよーびっくりマーク

 😁



 ラストは、

お! せり出してきた!!

 

 

 

 

 

 

爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 



約30分ものオマケ舞踊ショー ルンルン

またもアンコールでもおきたら

たまったもんじゃない ゲラゲラあせる

と、察したのか、たかしさん、

「  幕閉めて〜ビックリマーク 幕閉めて〜ビックリマーク

早く幕しめてぇ〜〜〜!!  」(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 




 何事もなかったかのような…(笑)


真顔

 



なんと! 1時間 OVER💦

 

😂

 


おまけ

 


ウインク




まつりのあとの静けさよ…
😂

 



人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ