昼も大満足な内容でしたが、

 夜の部はさらにヒートアップ飛び出すハート

 

客席もノリノリ、美山さんもノリノリ、

 メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

夜は夜でとっても盛り上がりました〜びっくりマーク

 

グッド!爆笑

 

 


お芝居は、「 刺青奇偶 」

 

美山さんの刺青奇偶は

博打好きで破天荒な半太郎というよりは、

お仲を思う半太郎さん。

昨日の刺青奇偶もまさにお仲を愛する

半太郎さんでしたニコニコ

 

 

 

 

今回はあんた、ずいぶん大きく書いたね。 

 

 

 やるたびにどんどん大きくなっとるよ(笑)


 爆笑

 


今度「里美たかし」って入墨入れよっか〜、

横に里美こうたも小さく入れて(笑)

 


ダメです!



色々喋り尽くし 

 また閉められるたかしさんww

 


おい! やめてくれ〜!




ジャーン!!爆笑



これ、気に入ったご様子ww

グッド!ウインク



 

25日の龍王祭、

もうチケットないから座れないなんて

思っちゃダメです!

座ればそこが座席ですよ〜。

ここにも5人座れますから!

 

 下矢印

スピーカーの横 🤣

 


 ただでも絶対座りたくないです(笑)

😂

 

 


木馬館はグッズを作ってくれるので

僕らも嬉しいです!

他の劇場ではそういうのないですから。

でも僕ののぼりだけ3つしか

売れてないのでよろしくお願いします(笑)

( ウソです(笑) )

 

 

 

 

ラストショー

 

京馬さんのカツラをかぶって出てきた

花太郎さん爆笑

 

 

 ウケる京馬さん ww

 

 

してやったり顔の花太郎さんゲラゲラ

 

 

自分のカツラをなでなでする京馬さん(笑)

 

 

 

総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

花形/里美花太郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

おまけ

花太郎さんのショートより

 
 
グッド!ニヤリ ✨
 
 
 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ