本日も大満足な1日でした〜  グッド!ウインク


昼の部お芝居は「 小川の兄弟 」

たかしさんが演じる勝五郎ではなく、

本日はこうたさんが勝五郎でした〜爆笑


最初から最後まで爆笑のお芝居ビックリマーク  

美山さんの「 小川の兄弟 」も大好きww


グッド!ゲラゲラ

 



わたくし、昼の部だけの予定でしたが、

夜の部お芝居のヒントが   “ サイコロ ”

 

私の好きな「刺青奇遇」だとわかり、

ゲストさん続きのなか、

数少ない

美山さんオンリーの舞台日でもあり…

 

夜も観たいな💕となり、

休憩時に席表を見に行ったら、

またもや、夜も観なさいとばかりに、

わたくし御用達の座席ゾーンに

キャンセルがあり、

急遽夜の部も観る事に爆笑

 

 

昼の部は珍しく3部制、

1部の顔見せショーでは

美山さん全員揃っての山河 ルンルン の舞踊が!

 

これがカッチョよかった〜びっくりマーク

キメキメキラキラで、

ホントにステキな舞踊ショーでした!!

 

この山河は

思いがけず夜の部でも

舞踊ショーのなかでやってくれました〜飛び出すハート

 


あんな素晴らしいの観ちゃったら、

チャラい、徘徊舞踊、バランバラン、

ワンパターン踊り、

そういう群舞の劇団もう観られないー ww

😅



総座長/里美たかしさん 

 

 

誰でしょう(笑)

 

 

 

 

 


 座長/里美こうたさん

 

かわゆい〜爆笑

 

 

 

 

「 あのさ、毛、大切にしてよピンクハート

 


「 ん〜、たぶん、そうなるんだろうな〜(笑) 」 

   (    ン十年後〜!?!?  😂 )

 


 閉め始めるこうたさん(笑)

 

早く帰って下さいww

 

 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうたさんを抱きしめる花太郎さん照れ


 

なんじゃろ、いやされる図 ww

 

照れ

 


一緒に座ると、背が高くなるこうたさん

 

だけど、

 

立つと背が低くなるこうたさん(笑) 

😂

 

 どうしてかは考えちゃダメ〜 ゲラゲラ

 



ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 集合写真、

あれ!? みんなは!?

 

 

集まってきました😂

 

 

 

 

夜の部へつづく

 

グッド!ウインク

 

 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ