本日夜の部お芝居は、

「 里美版・桂春団治  ~影の支え~ 」

 

約2時間の大芝居

 

ゆえに口上は短く ( いつもより爆笑 )、

たかしさんとこうたさんのお二方でした。

 

 

木馬館の楽屋は、

夏は暑く、冬は寒く、エアコンはワンコイン制、

色々な役者さんがそう話します(笑)


 

ここのところの寒さ、かなりです!

 

美山の皆さん、楽屋にいるより

舞台の上のが暖かいそうですが😅

それでも冷たい隙間風が DASH!DASH!DASH!

 

口上のたかしさん、

寒い寒い言ってました😂

 

なんと朝の楽屋の気温は

マイナス5度だったそうです~!!


びっくり

 

外かぃ〜ビックリマーク ww

 

 

 

 

 オレも春団治になりたい!

 

 

んー、

 

 

 

 

ムリです、ダメです。 

時代が違います。

里美たかしではダメです。

 

 夢で春団治になって下さい!

 

 

 こうたさんにあなたはなれません!

と、とくとくと諭され、

 イジケるたかしさん(笑)

 


「 今日は負けた気がする・・・」

と帰って行きました!(笑)

パー爆笑

 

 

 

こうたさん、

 

 

久々に1人 の口上 😂

 

 

後見/里美祐樹さん

 

 

 

 

 ラストショー


美山さんの沖縄系は

カッチョよくて大好き ルンルン

バレエバレエバレエ

 

 

 

 

 総座長/里美たかしさん

 

 

 座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

 花形/里美花太郎さん

 

 

 

 

 

 


 


ホントにハズレなし!!


グッド!ニコニコ




 

人気ブログランキング
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ