怒涛のゲスト週間が幕を開けました!!

 

本日夜の部のお芝居は

「 雪懺悔 」

 

 

お客様からコーラを頂き、

「 僕はコーラを飲んでるから

宣伝して下さい~ビックリマーク 」


 

とは言われても宣伝のしようがなく… 😅 


「 え~、明日も劇団美山の公演です。

あさっても劇団美山の公演です!

ゲストさんはいっぱいこられます!

😂

な~んでこんなに来られるんですか!?!?

僕達こんなに知り合いいませんよ〜! 」


 

 

おいおい! ちょっとまて!

 



何なんだよ、それ!(笑)

 


「 なんかあったら謝るのオレなんだから! 」


「 謝ってくださ~い ww 」(笑)


 

「 はっびっくりマーク? 」



小言止まらぬたかしさんを

消し去ろうとするこうたさん!!

爆笑

 

おい! やめてくれ!

 

こら! 


 

じゃ〜ンビックリマーク 出てくるたかしさん グッド!ゲラゲラ

 

 😂

 



本日で美山さん出演終了のミヤさん。

今後は新国劇のお手伝いをするそうです。

なんと、

剣劇を創案し殺陣という言葉を作ったのは

新国劇さんだそうです!びっくり

剣友会 みやさん

 



 毎度のツーコンビ ルンルン

なんかやりそうな気配ビシバシの京馬さん(笑)

 

 

 出たびっくりマーク飛び出すハート


伝説と化していた、

木馬館口上舞踊ショー(笑)、

まさかの再演!!


パー爆笑 音譜



 

バレエバレエバレエ

ノリノリのお二人 😂

 

 

息切れぎれの京馬さん(笑)


「 なんか木馬館に帰って来た感じしますね!」

笑!


 

「 すみませんあせる 心取り乱しました(笑)

今日はねなんか、

いい層のお客さんが揃ってたんで(笑) 」


「 どんな層よ? (笑) 」


 

 

ここで…

ホタルの光 ルンルン  が場内に流れる・・・


ウケるお二人爆笑

 


まだ帰らないよ(笑)


ピーチクパーチク、あーだ、こーだ

話していると、

 



すると今度は・・・

 


~もう終わりだねぇ~ ルンルン


オフコースの「さよなら」が・・・!!


真顔


 

笑い泣き


 



「 今日が関東で一番楽しい口上でしたキラキラ 」

 


感無量の京馬さん 爆笑 

 

 「 涙でてないし(笑) 」



 自分で紙吹雪をまき、帰って行きました(笑)

 

グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

 ラストショー

YOSAKOIソーラン

 

 

 

 

 

 




舞踊ショーより、口上の方が多い… 😂






人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ