本日は劇団大川さんより、 


座長/椿裕二さん

副座長/大川忍さん

リーダー/美穂裕子さん


御三方がゲストでした。


エックスでは、椿裕二さんのポストは

よく読ませて頂いていますし、

たかしさん、美山さんと

仲良しなのも存じてはいましたが、

私も私の周りの方々も

ほとんどが初観の御三方。


それもそのはず、

関東には15年以上いらしてない

劇団さんなんですね。


( 来月は、千葉県・太陽の里に乗りますビックリマーク ) 



以前は木馬館にも乗られていたそうです。

1部の顔見せショーで、

美穂裕子さんが感極まれた様子で

涙をこらえながら舞踊されていましたニコニコ


 

気心知れた仲!?!?

美山さん達も楽しそうでしたルンルン

 


劇団大川 座長/椿裕二さん

 

 


 

 

 

 


生歌も披露 ルンルン

椿裕二さん、

CDデビューされているそうですニコニコ

  

 

 




副座長/大川忍さん 

 

 

 



リーダー/美穂裕子さん 

 

 

 

 

 


ラストショー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 




 


グッド!ニコニコ





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ