本日のお芝居は
関東初狂言「 二人の親 」
 
お芝居冒頭から、
この演目のテーマ曲となっていた曲と、
人物を絡めた演出で始まり、
一幕限り、しかも少人数という舞台構成。
メインは、
たかしさん、こうたさん、美嘉さん。
ほとんどこのお三方中心でまわる
お芝居でした。
 
周りのみなさん、
あちらこちらですすり泣き…😢
親子愛の切ない物語。

それこそ私も
本日は観劇予定ではなかったのですが、
前日観劇した時に関東初狂言と聞き、
え! 観たいキラキラ  となり、
慌ててスタッフさんのところに席を見に行ったら
これまた私の毎度の好きなゾーンが
たまたま1席空いていて…びっくり
急遽の観劇でしたが、
 観れてよかったですウインク

このお芝居は、
劇団美山さん旗揚げ当初、
座員さん4名だった頃にやっていた、
古いお芝居だそうです。
 
 
 総座長/里美たかしさん
 
 
座長/里美こうたさん
 
 
 
お客様から、オロナミンCが💕
 
 
 オロナミンC注入中のたかしさんニコニコ
 
かわゆい爆笑
 
 
元気はつらつになったたかしさんww
グッド!ゲラゲラ
 
 
う〜、飲みたくなったーww 😅
 
 
 
本日もこうたさんはたかしさんに
いじられっぱなし😂
「なに、あんた、
プラス、マイナスみたいな着物着て!」(笑)
 
つい、思わずウケてしまったこうたさん(笑)
 
 
 
😂
 
 
 
先程の芝居の話になり…
京馬さんは疑問だらけのようで、
 
「けどさ、あそこでさ、
二人の親と会うってそんな偶然ある!?!? 」
 
 
「  笑! 芝居だから!!  」
 
 
 グッド!爆笑
 
 
 
 

 ラストショー


 

 総座長/里美たかしさん

 
 
 
 
座長/里美こうたさん
 

副座長/里美京馬さん 
 

座長/里美花太郎さん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度カッチョい〜ラストショールンルン

いよいよ明日から金曜までまつり続き!!


さすがに本格的に仕事初めの1月2週目から
半休や早退はとてもできないから、
観たいけど…残念〜 😢 
 

 
 オロナミンC繋がりでどうぞ〜ビックリマーク
爆笑
下矢印
 
 
 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ