美山さん、

この木馬館・お正月公演も

大入りパーフェクトが続いています~飛び出すハート

 

おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

本日夜の部お芝居は

「 仇討ち半次郎 」でしたニコニコ

 

 

インターナショナルな劇場、木馬館。

本日夜の部は外人さんツーカップルの

4名様がいらしてました。

何気に様子を見ていると…

お芝居はポカーン😅

舞踊ショーはノリノリ ルンルン

特に祐樹さんの舞踊に大ウケ!!爆笑

花太郎さんの舞踊にはノリノリ!!ウインク

美山さんの着物やカツラを

興味深く見てらっしゃいました〜。

凄く楽しんでいてよかった!おねがいキラキラ

 

 

 

口上挨拶

 

ゲストさんが来る時は

昼夜同じ演目。

 

それ以外の土日祝日はすべて

昼夜演目は変わります。

 

いよいよこの3連休が終わると

本格的に仕事始めとなると思いますが、

仕事の後も仕事!! (笑)、

木馬館に通う事も仕事!! 

グッド!ゲラゲラ

毎日、特に昼夜すべて通われた方には

「 こうたと行くスカイツリーの旅 」

が待っています💕

 

木馬館の千穐楽が終わりました次の日、

川越の初日が開く前の1日をプレゼントビックリマーク

待ち合わせは川越駅前です (笑)

 

爆笑

 

 

 

「 僕、な〜にも言ってないよー(笑) 」

 

 

苦笑いのこうたさんww

 

 

あーだこーだと、

たかしさんのこうたさん攻め 爆笑

 

 

こんな二人のやりとりを

 

 

あたたかく見守る花太郎さん爆笑

 

 😂

 

 

 

 このツーメンズ、

この場所の位置はというと…、

 

下矢印

 

 

なぜそこ!?!?ww

 

グッド!爆笑

 

 

 

京馬さん、

花太郎さんにまつりの探りを(笑)

「太郎クン、まつりは昼夜外題変えるの?

太郎クン変えるなら僕も変えなきゃ!」

 

「 なんで僕に合わせんのww 」

 

 

 

 

ラストショー

 

こうたさんの三味線から始まりましたルンルン

たかしさんと同じ曲弾いてたなーニコニコ

 

 

 

 

バチの反対側で弾く技を披露ルンルン

 

 

お歯黒舞踊です~(笑)

 

総座長/里美たかしさん

 

 

 座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

花形/里美花太郎さん

 

 

後見/里美祐樹さん

 

 

中村美嘉さん

 

 

中村葵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の舞踊ショーで中村葵さんが

「 谷根千小唄 」をやってくれました〜🤩 音譜

下矢印