美松さんもやっぱいいね〜 グッド!ニヤリ

 

お芝居は「 鶴八鶴次郎 」

小祐司さんと雷矢さんの強力タッグ!

   

「 このお芝居、お正月明けて

3日で入るお芝居じゃございません!! 

月の後半の方に特選狂言で入るものです!

それを3日にして

さら〜っとやるのが美松ですビックリマーク 」

パーウインク

 


毎度、お芝居、舞台の事となったら

話の止まらぬ小祐司さんww



座長/松川小祐司さん

 


 鶴八鶴次郎を観てて……


ん !?!?


真顔


小祐司さんのセリフ回しが

いつもとなんか違う! 


かわいいというか、色っぽいというか、

オンナオンナしてる!


びっくり

 


17代目中村勘三郎さんと水谷八重子さんの

新橋演舞場での鶴八鶴次郎を見て

上手さに感銘を受けたそうですキラキラ

今回は水谷八重子さんのセリフ回しを参考に

演じたそうです!

 

「 水谷八重子さんいいんですよ〜

セリフの言い方が💕 

さすがです!

鳥肌たちますよ~👍 」

 


これかな〜 😁

下矢印

 

ホント、水谷八重子さんの話し方、

女性のかわゆさ、艶っぽさが出てる〜 ルンルン

おねがい


ちょっと鼻にかかって、

「 何を泣いてるンだって、ばァ~あ 」

 

小祐司さん、 

口上でも何回か言ってました〜(笑)

 😂


さすが、探究心、向上心のカタマリびっくりマーク

別名大衆演劇界の職人かたぎびっくりマーク

グッド!ゲラゲラ



鶴八鶴次郎コンビで

舞踊もありましたよん ルンルン

 



 藤川真矢さん

 

 

 

 

 

 龍 錦さん

 

 

 

 

 

市川華丸さん

 

 

 

 

 

 藤川雷矢さん

 

 

 

 

 

 

 

 南 雄哉さん

 

 

 

 

 

 桜川 幸梅さん

 

 

 

 

 

 劇団責任者/松川さなえさん

 

 

男性のお客さんから、

「 さなえちゃん お年玉 」と書かれた

お花を頂き、感慨深いさなえさんww


グッド!爆笑




2/2へ続く




人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ