浅草はたくさんの人出あせる

そんななか本日は美山さんの初日公演!

木馬館ならではの12月30日の初日ですビックリマーク

😁

 

 
 
 

 


さすがの美山さんびっくりマーク

木馬館、久方の丸椅子約20数席が出ての
場内超満員飛び出すハート

グッズも飛ぶように売れてました〜😄



 

 

 

今月は先月の篠原演芸場に引き続き、

公表された、

まつりの日、ゲスト出演の日、

以外の書き出しは一切なし。

演目もすべて  “ お楽しみ ”  となり、

前売り券なし。

送り出しなし。

来ないとわからない1ヵ月。

前代未聞の篠原さんの方策を

劇団美山さんが挑戦することに!!

 

ここで誤解なきよう、

 

これらはあくまで篠原さんの意向で、

美山さんは目の前の事をやるのみ!

というスタンス。

木馬館での新しい試みを

美山さんで挑戦する1ヵ月になるようです。

 

 

 

初日昼の部のお芝居は、

「狐狸狐狸ばなし」でした~ ウインク

美山さんの狐狸狐狸ばなしは

これまた爆笑の連打で、

客席は爆笑の渦でした爆笑

楽しかったールンルン

 

 

 

 たかしさん口上

皆さま!
年が明ける前おめでとうございま~す💕

 

3回目の木馬館のお正月公演を任されました!

仕事納めのような、仕事始めのような…。

なんで30日だけやるの!?!?

社長に涙流しながら、

「 やめましょう、やめましょう 」と

訴えたのですが、

あのさわやかな笑顔で

「 やりますよ~ビックリマーク 」(笑)

 

そして今月は劇団美山としても

今までに経験した事のない数の

ゲストさんがきます!

僕らも楽しみたいと思います!

 

今月もお楽しみが続きますが、

ヒントは出します!

とにかく、

伝統ある木馬館のお正月公演、

いつ来てもハズレのないように!

楽しんで頂けるように!

劇団美山、精一杯努めますびっくりマーク

 

総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

 

左の方は、祐樹さんの双子さんではなく(笑)

剣友会のみや?さん。
中旬まで出演して下さるそうです ウインク

 

 

 

お客様から・・・

あ、どこで買ってきたかすぐわかりますね!

 

 

情熱価格です!(笑)

( ドンキです 爆笑 )

 

ちなみにこうたさんのこのお着物&帯は、

先日の新風公演の役の時のものですルンルン

 

 

 夜の芝居のヒントを出してます 爆笑

 

 

京馬さん登場  ルンルン

 

 

こうたさんのまつりの話になり、 

 

こうたさんのまつりの日は、

昼の部は、来年のドラマ!?!?

夜の部は、この中にあるそうですww

下矢印

 

 

 

本日夜の部のお芝居のヒント!

たかしさんメイン?

カオマネをするこうたさん爆笑

 

 

 

爆笑 

 

 

なんでしょうね〜ww

私は、種子島大作!と思ったのですが、

大当たりだったようです!グッド!😁 

 

 

 

 

京  「  三番叟はやるたびに

1人1人減っていくと思います。

僕らもこうみえていい歳なんで(笑)

足がもつれても冷たい目で見ないで下さい!! 」

爆笑

 

 

数ある劇場の中でも大好きな劇場だから、 

棟梁さんにも負けないよう、

一生懸命頑張ります!

 

 

 

 

ラストショールンルン 

 

 

総座長/里美たかしさん

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

花形/里美花太郎さん

 

 

 この着物、

こちらから見ると緑

 


こちらだとオレンジ

 

 

 真ん中で分かれているから

こういう視点も面白いですよねニコニコ

 




 

 

 

 

 

 

 

花太郎さんと京馬さんがヒソヒソ

 

 

花太郎さんが指さした先には

何があったんだろう〜ww

 

 

 芝居50、舞踊50、

毎回100%で楽しませてくれる

劇団美山さん飛び出すハート


怒涛の木馬館公演の幕が開きましたービックリマーク




おまけ




🤭💕




 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ