本日3日、明日4日は、

劇団美山25周年&里美たかし

お誕生日公演!!

 

劇団美山25周年

里美たかしさん  お誕生日



おめでとうございます〜びっくりマーク

🎉🎉🎉


 


そしてやっぱり美山!!

芝居も舞踊も技も芸も衣装も

全てが魅せる舞台キラキラ


ステキで、楽しかったー飛び出すハート




まだ本日の公演があるので、

お芝居など、詳細は控えます😌

 


ラストショー ルンルン

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 



 

 

メンツからあぶれる たかしさん ww

 

 

横から入って!〜と、こうたさん

 

 

お邪魔しま〜す💕

 

 

 

 

ご満悦 爆笑💕

 


ところが!

 たかしさんが列に入ったとたん

バラける面々(笑)  グッド!ゲラゲラ音譜

 

 


 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

今回は剣友会メンバー6人と、

ダンサーさん4人が加入。

 


 

この方は、先日宝海さんに数回出演されて、

私の宝海さんの観劇レポ、送り出しにも登場!

剣友会のしょうごさん

美山さんでもお会いするとは! 😂

 


 

ダンサーの人の返答を受けて…


「一応このコが劇団美山の

あかちゃんマンです」


「ちがうよ~、

あんぱんまんよー!」爆笑

大空さんもアンパンマンやってたよねーww

 

 


 

 


 ご挨拶

 

 



25年目突入致しまして、そして誕生日と、

本当にみなさんのおかげです!!


(  …関係者各位皆様に謝辞のあと最後に )



そしてうちの美山のメンバー!

親バカと言われるかもしれませんが、

 

うちのヤツラ、

結構凄いでしょびっくりマークびっくりマーク

 

爆笑


客席大拍手ビックリマーク


ホントに凄いよ〜キラキラ

美山さんは、全員が看板、

全員がプロフェッショナル!!


おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



皆さん遅くまで本当に

ありがとうございました!

 

 

おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手










花太郎さんのご実家から



















お金をかけまくり、
ド派手にやる役者さんもいるけど、
( そういう役者さんほど、中身なし😅  )
集客力No,1の劇団美山を率いる総座長、
里美たかしさんにしては
控えめな誕生日公演だったかもしれない。
けれど中身が濃い〜ルンルン
ド派手になんか飾り付ける必要なし。

衣装もカッチョい〜キラキラ
お芝居も良かったー飛び出すハート
たかしさんお得意の
ダークでカオスな内容でしたウインク

 


 


人気ブログランキング



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ