デビュー50周年のアリーナツアーびっくりマーク
第一期、第二期とわかれて、
全54ヶ所!!  びっくり

ホールではなくて、
すべて1万人規模のアリーナですよ〜ビックリマーク
 びっくりあせる



いったい何十万人動員するの〜びっくり💦
( 574,000人だそうです! )

さすがの貫録です!キラキラ


本日は、
国立代々木競技場2日目 ルンルン


2021年11月、藤井風さんのLIVEの余韻が
まだまだ残る代々木 おねがい

本日は、ユーミンモードルンルン

山下達郎さんのチケットも
厳しいセキュリティで有名ですが、
ユーミンさんも、
当日12時過ぎないと席番が配信されない、
ちょー厳戒体制ですあせる

本日12時に届いた座席は、
代々木は1階が好きなゾーンなのですが、
1階の💕!
しかもなんと1列目でした〜💕
サイコーでした!! 
堪能しました〜メラメラメラメラメラメラ


相変わらずの魅せる魅せるライブ
さすがのステージびっくりマーク飛び出すハート

これをやれるのは
ユーミンしかいないです!! 
グッド!ニヤリ


照明もハンパないキラキラ
セットもハンパないメラメラ
エンタメ関係に携わっている方は
ぜひとも観て欲しいですねーキラキラ
凄く勉強になると思いますびっくりマーク

ユーミンさんのライブは、
芸能界、音楽界、その他
たくさんの有名人サマが
いらっしゃいます!ウインク



ツアー日程、ライブの内容、
ライブ写真はこちら
下矢印



















はい、実はわたくし、
本日は3回目 びっくりマーク 爆笑飛び出すハート
下矢印




あと、もう1回行きますww

グー爆笑メラメラ



今回のテーマは、航海
イルカ🐬ちゃんも出てきて、
照明もまるで海のなかのように
揺らぎを表現したステキな照らし。
そこを優雅にイルカ🐬ちゃんが泳ぐ様は
自分も海の中にいるみたい おねがい


そのイルカ🐬ちゃん、ちょこっとでてますルンルン
下矢印




本日はダブルアンコール飛び出すハート

ユ「 うれしぃ〜!
やっぱり東京は私のホーム! 」 

「  でもどこにいっても皆さんあたたかくて
大好きです!! 日本大好き!!
爆笑
今後いつまでやれるかわかりませんが、
これからの私のキャリアを全て使って
皆様に恩返ししたいと思ってますキラキラ  」

おねがい


ライブ後は毎度の
現実に戻れない帰り道… ww



夜の原宿












にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ