座長/松川小祐司さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これがホントのラストショールンルン

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールもあり、

大盛り上がりルンルン

 

ぶっ倒れてしまった小祐司さん爆笑

 

( 歩夢 )なに寝ちゃってんの!

ダメでしょ! 

アクアフレッシュみたいな頭して!

🤭💦



 グッド!爆笑

 

 


ご挨拶

 

お客様の笑顔が一番でした!

帰って来た時はまたかわいがって下さい!

市川華丸さん

 

 

 

とっても濃い、楽しい1ヵ月でした!

必ず成長して帰ってきます!

午前0時は?

( 客席 )しんや~ ビックリマーク

 

 

 

楽しい一か月でした!

芸を磨いて立派な役者になって戻ってきます!

龍 錦さん

 

 

 

新風や誕生日公演を関東の本拠地、

浅草でやらせて頂いて大変光栄でした!

南 雄哉さん

 

 

 

1ヵ月お世話になりました!

今日は寝ます!(笑)

藤川雷矢さん

 

 

 

楽しくやさせてもらいました!

素敵な劇団さんには

素敵なお客様がついてます!

そんな素敵な劇団さんは

素敵な舞台をやってます!

天夜叉さん

 

 

 

無事に1ヵ月終えることができました。

これからも

日々の成長と進化を見届けて下さい!

大和歩夢さん

 

 

 

この数字は私達が頑張ったのでなく、

お客様が頑張って下さったんです!

来年は松川小祐司10周年です。

新たな気持ちで頑張ります!

 

 

送り出しの時に私達が、さなえさんに、

「  いや、また観に行きたい!という

舞台をやってくれた美松さんが

頑張ったんですよ〜! 」

 

演目から気合気迫が違ってました!

怒涛の浅草木馬館公演で、

連日昼夜演目替えでの公演は

本当に大変だったと思います!

まさに「 プロフェッショナル 」の一言びっくりマーク

それにいつ行っても

プロフェッショナルな舞台だったびっくりマーク

素晴らしかったびっくりマーク

 


ぜひ劇団美松さんを

観て頂きたいです!!



2024年 篠原演芸場 

名誉な、お正月公演は

劇団美松さんが決定ビックリマーク




浅草木馬館公演、

大変お疲れ様でしたキラキラ

 

m(_ _)m

 

 

合格 小祐司さんのご挨拶は、

時間が押していたので

遠慮したみたいです。

でももちろん随所随所でお礼の言葉が

ありましたよ〜ウインク


 


 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ